ページトップへ

最新情報一覧

【重要】お盆間中の印刷について

 5:45 PM

名刺プラスは、お盆期間中も通常通り営業しております。
※無休ではございません。詳しくはホームページの営業日カレンダーを御覧下さい。
ただし、マットコート紙に関しましては、お盆期間中の制作および発送に遅延が生じます。
※ミラーコート紙およびシルバーパール紙は自社印刷の為、即日対応が可能です。

尚、期間中は、宅配便の配送に遅延が発生し、納品が遅れる可能性がございます。
予めご了承ください。

【重要】豪雨の影響による配達遅延について

 12:10 PM

非常に強い大雨の影響により、九州北部を中心に道路の冠水や河川の氾濫が発生し、甚大な被害が出ております。
その影響で福岡県、大分県を中心に、九州全土で配達の遅延が生じており、今後の状況によっては遅延範囲が拡大する恐れが想定されます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

被災された皆様のご無事を心からお祈り申し上げます。

【重要】GW期間中の印刷について

 4:26 PM

名刺プラスは、GW期間中も通常通り営業しております。
※ 無休ではございません。詳しくはホームページの営業日カレンダーを御覧下さい。

ただし、マットコート紙に関しましては、GW中の印刷作業が暦通り休業となります。
(5/1・2のみ営業)
※ ミラーコート紙およびシルバーパール紙は自社印刷の為、即日対応が可能です。

尚、期間中は、宅配便の配送に遅延が発生し、納品が遅れる可能性がございます。
予めご了承ください。

全ページがSSL(暗号化)通信に対応致しました。

 1:33 PM

名刺プラスではセキュリティ向上への取組みとして、全ページがSSL(暗号化)通信に対応致しました。

SSL通信とはインターネット上で通信を暗号化する、全世界標準のセキュリティ向上のための技術です。
SSL通信を利用してPCとサーバ間の通信データを暗号化することにより、第三者によるお客様の個人情報などの盗聴や改ざんなどを防ぐことができます。

クレジットカード情報の漏洩が問題となっている昨今、より強固なセキュリティ対策を行うための重要な取り組みと考えられております。

アドレスバーに「https:」が表示されている事で確認する事が可能となっております。
また「http:」でアクセスされた場合でも、自動的に「https:」へアクセスされるよう設定しておりますので、お客様側で特別な設定をする必要はございません。

今後も名刺プラスでは品質やスピードの向上だけではなく、お客様に安心してご利用頂けるよう努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

【重要】システムメンテナンスに伴う臨時休業について

 6:52 PM

2月5日(日)~2月7日(火)の3日間は、通常通りご注文して頂く事は可能ですが、
名刺プラスからのメールおよび電話対応はシステムメンテナンスの為、行う事が出来ません。
2/8(水)以降に順次ご対応させて頂きますので、何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

新商品の追加に伴う臨時休業について

 4:50 PM

12月28日(水) 11:00~17:00の間、サイトのメンテナンスを行います。
この時間中はサイトの閲覧や商品のご注文、及びメール対応を行うことが出来ません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

【重要】年末年始営業のご案内

 6:10 PM

名刺プラスは12/30(金)まで営業しておりますが、12月31日(土)~1月2日(月)の3日間は休業となります。
休業中もご注文は可能ですが、ご対応は休業日明けとなります。
また、マットコート紙に関しましては、印刷作業が、12/29(木)~1/2(月)の間、休業となります。
尚、佐川急便の配送に遅延が発生しておりますので、年末年始の期間中、商品の制作及び納品が遅れる可能性がございます。
予めご了承ください。

システムメンテナンスに伴う臨時休業について

 6:46 PM

12月1日(木) 10:00~15:00の間、システムメンテナンスを行います。
この時間中はサイトの閲覧や商品のご注文、及びメール対応を行うことが出来ません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

価格改定に関しまして

 5:32 PM

誠に不本意ながら11月9日より商品価格の見直しを行うこととなりました。

改定前
・マットコート紙 100枚 2800円
・マットコート紙 200枚 5300円
改定後
・マットコート紙 100枚 2980円
・マットコート紙 200枚 5500円

これまで価格の維持に努力してまいりましたが、昨今の仕入れ価格や運搬等のコスト上昇のあおりをうけ、このままでは現状の品質を維持するのが困難になってまいりました。

誠に申し訳ないとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

代表 小林

カード情報流出を防ぐ弊社の取り組みについて

 1:10 PM

いつも名刺プラスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

近頃、複数の他社サイト様にてサーバーへの不正アクセスが相次ぎ、お客様のクレジットカード情報が流失してしまう事案が報告されております。

弊社サイトではセキュリティ面を考え、当初よりクレジットカードの決済時には、カード会社のサーバー側で決済を行う仕組みを取っております。

弊社サーバでお客様のクレジットカード情報を取得・保管致しませんので、お客様のクレジットカード情報の流出の心配はございません。

今後も名刺プラスでは品質向上やデザインの追加だけではなく、お客様に安心してご利用頂けるよう努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

名刺プラス