ページトップへ

お客様レビュー一覧

  • 1062_data

    エレガント名刺・フェザー(羽)-1062へのレビュー (06/15)

    時間があまりなかったので
    もっと細かい打ち合わせをして
    後ろの字体をこだわれば良かったかなー?
    と思いましたが、次回はもう少し
    細かく打ち合わせしようと思いました。

  • 1034_data

    エレガンス&フラワー名刺・薔薇-1034へのレビュー (06/15)

    希望通りの名刺が出来ました。
    高級感があります

  • 911_data

    エレガント名刺・フラワー-911へのレビュー (06/07)

    マット素材で発注しました。
    スワロフスキーがアクセントになり、
    薔薇もマット素材だと派手すぎず、
    とても綺麗なデザインでした。

  • 1138_data

    和風名刺・松-1138へのレビュー (06/03)

    造園の仕事をしてますがこのデザインはかなりシックリきました!!
    今回はミラーコートにしてみましたが思っていたより派手さが無く丁度いい色合いです。今度はシルバーパールも頼んでみたいと思います!

  • 906_data

    エレガント名刺・フラワー-906へのレビュー (05/22)

    クライアントさんが明るい気持ちになるように、
    希望を感じられるようにという想いが伝わるかなと、
    このデザインに決めました^^
    画面通りの素敵な名刺で大満足です♪
    まだ届いたばかりで、お渡しした時の反応は分かりませんが、
    きっと気に入ってもらえると思います♡

  • 1008_data

    シーズン&フラワー名刺・貝殻-1008へのレビュー (05/22)

    この名刺に一目惚れし、購入を決めました!
    画面の表示通りの素敵なデザイン&カラーで大満足♡
    まだ届いたばかりなので、お渡しした時の反応は分かりませんw
    対応も修正依頼も迅速でしたし、次回も必ずリピします^^

  • 1026_data

    エレガント&フラワー名刺-1026へのレビュー (05/06)

    注文してから、届くまで迅速な対応して頂いて、ありがとうございました。
    注文の仕方も分かりやすかったし、名刺も、とても気に入ってます。

  • 1010_data

    シーズン&フラワー名刺・バラ-1010へのレビュー (05/04)

    対応がとても早く丁寧に答えてくれました。
    届いた名刺はイメージ画像より少し暗く感じました。
    紙質はミラーコートを選びましたが、もっとツヤツヤだと思っていました。
    全体的にイメージより落ち着いた感じでこれはこれでいいかなと思います。

  • 1006_data

    シーズン&フラワー名刺-1006へのレビュー (04/25)

    今日届きました!
    思い通りの仕上がりに、とても満足です!!
    またリピーターで、お世話になりたいと思います!

  • 1009_data

    シーズン&フラワー名刺・サクラ-1009へのレビュー (03/23)

    サクラが本当にきれいで、ポイントカードにしたのですが、渡す方達皆さん誉めてくださいます。

  • デザインフォント一覧 文字は無料で変更OK にほんご・英語可能
  • 両面美印刷について 両面ビシッとキメたいあなたはこちら
  • 色の力・効果講座 カラーパワーで魅力的な名刺を作りましょう
  • 名刺のマナー講座 名刺交換・渡し方など分かりやすくご紹介
ご要望の多かった追加オプションサービスを開始!追加オプションで名刺をもっと便利に活用!
メニュー表・DM・チラシ作成&印刷のご案内
名刺へのロゴや地図の記載について
納期について
ポイント購入について
ポイント購入について