ページトップへ

最新情報一覧

【重要】ディスプレイと印刷の発色につきまして

 12:52 PM

いつもお世話になっております。名刺プラスです。
ディスプレイの上のカラー(色)の見え方と、
印刷時のカラーの違いについてご説明いたします。

WEB上で見るディスプレイのカラーはRGBと言います。
【RGBカラー】
ディスプレイ画面のカラーで、発色が一番よく見えます。

【CMYK】
対して印刷時のカラーはCMYKカラーといい、RGBカラーはCMYKで最も近い色に置き換えられてしまいます。

一般的にはくすんでしまったようになります。

詳しくは【 RGBとCMYKの違い 】でもWEB上で検索してもらったら解説が出て参ります。

繰り返しになりますが、ディスプレイのカラーと印刷時のカラーは違う発色になりますので、
ご了承の上、ご注文くださいませ。

【重要】クレジット決済の停止につきまして

 12:19 PM

いつもお世話になっております。

名刺プラスです。

 

本日、クレジット決済の障害を確認しました。

 

誠に勝手ながら数日程、クレジット決済の停止を行います。

 

コンビニ決済での対応は今まで通り行います。

 

なお、クレジット決済再開の時にはこちらで告知させて頂きます。

ご購入されるお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

【重要】ミラーコート紙の厚さ変更につきまして

 3:07 PM

いつもお世話になっております。

名刺プラスです。

名刺プラスの主流商品の紙、エスプリW・220㎏(ミラーコート)が現在、
原紙製造工場の抄紙機停機により一旦原紙生産が終了します。

つきましては、紙の厚さが変わりますのでお知らせいたします。

 

・現行
エスプリW・220㎏(ミラーコート)

・変更後
エスプリW・180㎏(ミラーコート)

 

厚さは薄くなりますが、変更後は名刺ケースにより入れやすくなりました。

※印刷の質や紙の光沢に変更はありません。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

メールアドレスの変更につきまして

 2:23 PM

いつもお世話になっております。

名刺プラスのメールアドレス変更の旨をお伝えいたします。

(旧)meishiplus@gmail.com →(新)meishiplus@seed.icu

これからも名刺プラスをどうぞよろしくお願いいたします。

 

名刺プラス

【重要】年末年始の営業につきまして

 11:41 AM

いつもお世話になっております。

名刺プラスです!

年末年始の営業についてご連絡いたします。

・年内は28日のお昼までにデザインの最終OKがいただける場合は年内発送。
それ以降は年明け4日以降の発送とします。

また、年末年始は郵便が混むので、到着は年明けになるかもしれません。
※あくまで、28日というのは発送の日であって年内到着を保証するものではありません。

デザイン確認のためのやりとりには時間がかかるので、年内発送を希望される場合、 余裕を持ってご注文ください。

これからも名刺プラスをどうぞよろしくお願いいたします。

名刺プラスが取り上げられました!

 3:07 PM

「名刺プラス」を取り上げて頂きました!

「名刺作成を格安で」様

【デザイン無料】格安名刺作成サービスのおすすめランキングTOP10!

3位に名刺プラスをご紹介頂いております。

https://meishisakusei.net/pop/

 

「やっぱ好きやねん。北新地」様の「豆知識」内

北新地のママが利用するおすすめ名刺作成会社5選

名刺プラスをご紹介頂いております。

https://onl.tw/iP7De1A

 

「うちプリ」様で作成体験レビューを書いて頂いております!

https://print.oyakudati100.com/meishi-plus/

「名刺作成.jp」様にて名刺プラスを取り上げられて頂いております!

https://xn--2qqs3e9xb951a.jp/josei/

「名刺プラス」レビュー大公開!!

 2:05 PM

・20代、Eさん

「初めて名刺を作成するのに名刺プラスを利用しました。簡単な作成手順とリーズナブルな価格に惹かれました。テンプレートから選んだデザインも、仕上がりも大変満足しています。今後も利用したいと思います。」

 

・30代、Iさん

「名刺プラスを利用して、自分だけのオリジナルの名刺を作成しました。デザインのカスタマイズも簡単にでき、自分のイメージ通りの名刺ができました。価格もリーズナブルで、100枚から注文できるのも助かります。友人にも勧めています。」

 

・20代、Oさん

「名刺プラスは初めて名刺を作成する方には最適だと思います。デザインの選択肢は多いわけではありませんが、分かりやすい手順で作成できるのが良いです。価格も安く、注文した名刺も非常にクオリティが高かったです。」

 

・40代、Kさん

「名刺プラスはとても使いやすく、しかも安い!テンプレートから選んだデザインも非常にオシャレで、自分のビジネスシーンにもぴったりでした。これからも利用していきたいと思います。」

 

・40代、Sさん

「名刺プラスは、デザインに詳しくない私でも簡単に名刺を作成できます。豊富なテンプレートから選んで、自分だけのオリジナルの名刺を作成することができます。価格もリーズナブルで、とても助かりました。」

 

初めての方も、何度か名刺を作った方も!

 

名刺を作成する際には、名刺プラスがおすすめです!

 

手軽に作成できるだけでなく、デザインも豊富で、自分に合ったぴったりものが必ず見つかるはずです。

 

作成も簡単で、何度でも利用したくなるはずです。

 

また、価格もリーズナブルで100枚から注文できるので、ビジネスシーンでの名刺交換に必要な量も手軽に用意できます。

 

とてもスムーズに作成できる上に、クオリティも非常に高いです。

デザインの種類も豊富で、自分のビジネススタイルに合わせたものを選ぶことができます。

 

注文方法も簡単で、価格もリーズナブルで、配送も迅速です。

ビジネスシーンでの印象が一気にアップします!

 

ぜひ一度試してみてください!

 

【重要】ゴールデン・ウィークの営業につきまして

 11:39 AM

みなさん、こんにちは!名刺プラスです。

お花見はされましたでしょうか?もうすっかり春めいてきましたね!

ゴールデンウィーク中の営業につきまして、

5月3日(水)〜5月7日(日)まで、お休みをいただきます。

5月8日(月)から平常通り、営業いたします。

※2日のお昼までにデザインの【最終OK】がいただける場合は2日に発送させて頂きます。
それ以降は8日以降の発送とします。

※あくまで、2日というのは発送の日であって年内到着を保証するものではありません。

デザイン確認のためのやりとりには時間がかかるので、 余裕を持ってご注文ください。

 

これからも名刺プラスをどうぞよろしくお願いいたします。

【3月】春がやってきました。

 11:57 AM

こんにちは!名刺プラスです。

最近、めっきり暖かくなって、やっと春らしくなってきましたね!

名刺プラスでは毎週、続々と新作名刺をデザイン中!

たくさんのご注文を頂いております。

デザインのリクエストなども募集しております。

ご注文お待ちしております。

花粉症などに負けず、お過ごしください。

【重要】年末年始の営業につきまして

 11:16 AM

いつもお世話になっております。

名刺プラスです!

年末年始の営業についてご連絡いたします。

・年内は29日のお昼までにデザインの最終OKがいただける場合は年内発送。
それ以降は年明け5日以降の発送とします。

また、年末年始は郵便が混むので、到着は年明けになるかもしれません。
※あくまで、29日というのは発送の日であって年内到着を保証するものではありません。

デザイン確認のためのやりとりには時間がかかるので、年内発送を希望される場合、 余裕を持ってご注文ください。

これからも名刺プラスをどうぞよろしくお願いいたします。